punahere プナヘレ
「プナヘレ」は、沖縄県八重瀬町にある美容室&エステのお店です。よもぎ蒸し、着付けもやっています。
居心地の良い空間でゆったりとお過ごしください♪ 県内 豊見城市、糸満市、南城市、那覇市からもお越しいただいています。

エステ&よもぎ蒸し


クレンジング→イオンマッサージ→海藻パック→蒸しタオル→化粧水→保湿
アミノ酸を含む、保水成分が肌に潤いを与え、疲れやすい目の周りやしわ、乾燥から守ります。(日焼け後にもどうぞ) シトラスハーブ入り。
クレンジング→蒸しタオル→イオンマッサージ→蒸しタオル→炭酸パック→蒸しタオル→化粧水→保湿
フェイスラインをすっきりとさせる小顔効果。メラニンを含む古くなった角質を取り除く美肌効果。
コラーゲンがシワを目立たなくします。デコルテ&ハンドマッサージサービス付き!

ビューラーいらず!まずは目元のおしゃれから♪





※価格はすべて税抜き表示です。

よもぎ蒸しの効果
殺菌効果
よもぎ蒸しの時にあびる漢方エキスの蒸気と熱気は強い殺菌力をもち、女性器に直接働きをかけ雑菌によるかゆみ、冷え、子宮周辺の病気に効果的です。

陣痛効果
下半身の血液循環、リンパ液の循環を促進し、生理痛、腹痛、腰痛、神経痛などに効果的です。

再生効果
座浴の熱い蒸気が白血球を促進させて自然治癒力を高め、患部、肌の細胞再生に効果的です。

脂肪分解作用・便秘・宿便
お腹の血液循環及び腸内運動を活発にして宿便解消に良いです。
よもぎは脂肪を分解する能力が高い植物で、脂肪質、老廃物の排出を促します。

縮小作用
座浴で温かい蒸気を浴びると膣と子宮が自然に縮小して性不満などを解消します。

美容効果
子宮と卵巣に異常があると顔に吹き出物、シミなどができますが、座浴をして内分泌ホルモンを主管する女性器の治療で身体内の臓器に働きをかけると、肌が透明に綺麗になります。
また、原因不明な湿疹、アレルギー性皮膚炎にも卓越な効果があります。

不妊治療
不妊の原因はさまざまですが、その中でも女性ホルモンの分泌が良くない事による症状は、よもぎ蒸しをすることによって、卵巣の機能を円滑にし、妊娠を可能にします。